三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

脊柱管狭窄症が少しマシな気がするがダメやな

三流外資系サラリーマン大家障害者です。

 

微妙に脊柱管狭窄症のシビレが弱まって来ているように思う。

2ヶ月寝たきりで安静にしている為やな。

 

そもそも4箇所の狭窄はここ数年で起こったものではなくずっと前からあったらしい。

 

それがここ2年で発症して来たのは、農民労働による酷使と休みが無いことによるマッサージへの行けなさに起因するかも。

 

サラリーマン時代はほぼ毎週バックマッサージを受け筋肉をほぐしリンパを流していました。農民となり休み休憩なく働かされ身体のケアが出来ず脳脊髄液が流れ辛くなったと思われます。

 

クソ農民百害あって一利無し

ホンマモンの疫病神やで

 

手術は痛みがえぐそうなのでどうしようか考え中だが、やらなきゃ歩けないわ

 

 

音が出ますし、手術動画もありますので

心臓の悪い方や外科手術が苦手な方は見ないでください。

 

 


www.youtube.com