三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

デコポン 食べてみた 美味い TAWASHI

三流外資系サラリーマン大家障害者です

 

 

定植1年目のデコポンを食べてみました。

一年目なのにふつうに美味い

ふつうのデコポンの味

ちょっと水分が飛んでるが甘くて美味い

 

 

見た目が良いのが何より

 

別段特別な肥料をやった訳でもないのに美味い

一個100円位では確実に売れる笑

 

手術してデコポンと柑橘を作ってれば生活は維持出来る、早く手術に踏み切ろう

 

農地を買いまくってデコポンを安売りすれば無限にカネが増える笑

生活費以上は不動産で稼げるし。

さらには農民なので農地法3条許可がおりるので無限に農地を買うことが出来るのがミソです。

 

英語の指導をする意味も宅建を取る意味もぶっちゃけないように思えてきた?笑

 

ワタクシの人生は資格等を取るよりもビジネスの現場で仕事してる方がカネになるので結局のところ資格が取れなかった。

これはいいのか悪いのか?笑

 

まあ一応手術までは歩けないので、英語と古漢はやるだけやっておこう。和歌山事業も切らないでおこう。

 

せっかくやった受験知識どうしようかな?

TAWASHIとおんなじで本末転倒である笑