三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

脊柱管狭窄症 3ヶ月経過 ニート金減る一方

三流外資系サラリーマン大家障害者です。

 

まともに歩けないので日々英語と宅建をしておりますが、そもそも脊柱管狭窄症で下半身シビレの障害者であります。

 

ぶっちゃけまともな日常生活は出来ておりません。日により陰部肛門付近がシビレて来るというとてつもなくキモチの悪い症状です。

 

よくこの状況で英語と宅建の受験生みたいな生活をしております。

 

しかもよく考えたら1月から無給

生活援助のないニートです。

手術まで資産が減る一方です。

あと4ヶ月は無給

 

さらに米国CPIが高止まりの影響で資産が大幅減少、胃も痛くなって来ました。

 

固定資産税、車検代、ダイナースプレミアムの年会費、手術費用等

直近で約100万円のキャッシュが出ていきます。資産をキャッシュ化するしかない。

 

 

会社を辞めてから農民バイトとなり約500万円程度資産が減りました。

 

人助けの為に農民を手伝いましたが、下半身不随になっても人生ダレも助けてくれません、自分の資産を信じるのみ

 

もうめんどくさいのでこのまま◯んだ方がええんとちゃうかな笑

Die with 0

 

川勝知事の発言は事実やで、農民はホンマにアホの低生産性で身体壊すだけやで

労災が出ないというのがやはり痛すぎる。

 

農民のダメな点はまたまとめよう