三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

慶應 看護医療学部の英語

三流外資系サラリーマン大家農民です。

 

慶應商学部の英語が結構出来るので、もっとレベルが低いと言われている看護医療学部をやってみました。

 

文法、語法問題をやりましたが、残念ながらさっぱり分かりません。

正しい知識を知っているか知っていないかだけであり、商学部のように考えさせてくれません。

 

解いていても全く面白くないし、ただの知識問題の為に知らなければ点数が取れません。一番とは言わないまでもめんどくさくて面白くない入試問題です。

 

解けないのは知識がないだけなんですけどね。

思考力を問わない看護医療舐めてたらアカンわ、宅建とかもおんなじや舐めてたらアカン

 

よく出る文法問題をやれば出来るやつや

 

しかし最近英語ばっかりやってるわワシ

そろそろ辞めよ笑