三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

西多賀病院 手術決断

三流外資系サラリーマン大家障害者です。

 

脊柱管狭窄症で歩けなくなってから3ヶ月半

 

陰部肛門のシビレ足裏のシビレが収まらない為に手術を決断

もうやるしかない。

 

 

西多賀はまだ桜が残っています

 

ドクターとも話ましたがこのまま放置すると脊髄の神経が痛み排尿排便垂れ流しになるとの事

やるしかない

 

病院は東北有数の脊椎病院の為にワタクシのような症状は全然序の口

 

若い(小〜高校の学生)のにクルマ椅子の方が非常に多い

F欄だ何欄だ、灘だ理三だ、それってあなたの感想ですよねと人をバカにしまくっている

人間は愚かだなと思ってしまう。

 

病気で気づく事も非常に多い。

手術は6月3日

 

背骨側を15センチ切開し片側の筋肉を電気メスで剥がし脊椎をドリルで4箇所くり抜き、黄色靭帯を摘出します。

 

もう改造人間やないか笑

めちゃくちゃ痛いらしいでげす