三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

外車に乗った社畜 フォルクスワーゲン定禅寺とアウディS3

三流外資系サラリーマン大家です。

最近上司を乗せ出張に出るのですがどうしても軽自動車だと運転が面白くありません。


マンションと引き換えに車を売却して以降、メッキリ外出と遠出が減りました。
(一方ガソリン代や保険等の出費は抑えられていますが)
現在のクルマ(ゲリノトゥリゴウ)の乗り心地にイライラしています。最近エンジン音までも気に入らなくなって来ました。
セカンドカーとしては有能だがメインのクルマとしてはやはり…



マンション(募集中)に代わった旧愛車はコチラ
www.kinokawaryokusan.work
www.kinokawaryokusan.work
www.kinokawaryokusan.work


よい適当なクルマがないか物色の為、近所のフォルクスワーゲンに冷やかしに行きました。

ポロです。 1000ccターボ
f:id:Kinokawaryokusan:20190713102146j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190713102250j:plain

ゴルフです。
f:id:Kinokawaryokusan:20190713102344j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190713102419j:plain

生産が終了したビートル
f:id:Kinokawaryokusan:20190713102526j:plain
f:id:Kinokawaryokusan:20190713102602j:plain

うーんどれもこれも良いのですが、ここまで金出すならやっぱりアウディS3クラスを買った方が良いかな?となります。
どーも外観内装共に気に入りません。


クルマの為に歯茎腐っても、もう少し今の外資系会社で仕事しましょうかねー。


お金貯まらないのが分かっているのにクルマが欲しくなる、クアトロじゃなきゃイヤだと駄々をこねる、人間の欲は果てしない(笑)


と思っていたら3連休なのに上司から指示のメールが入りました。(笑)


精神壊滅歯茎壊死で外車に乗った社畜(笑)
私が人生で求めているのはこれなのでしょうかねー?
なんだかなー(笑)