三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

売上 利益の月末フォロー 精神蝕まれ寸前

三流外資系サラリーマン大家です。

わが社は月末が損益の締め日となっています。
月末になって参りましたので、統括職で地方の損益計画を持っている私には鬼のようなフォローが入ります。

今月は実働数も少ないので大幅に売上利益計画が未達となります。
統括職であるため、営業マンが売れなければその責任は私に来ます。

さて昨日は3連休前にも関わらず、夜の11時まで問題の部長から
『なんで 出来ないんだよ 大至急なんとかしろよ』のメール攻撃です。

3連休前の夜11時に『大至急でなんとかしろよ』と言いはなたれてもどうしようもありません。
商売は上手くいく月もあれば、行かない月もあるので、その辺りを許容してもらえればと思うのですがそうも行かないようです。
さらに本社の応援もなく全くの丸投げのようです。


全くもって胃の痛い3連休となりました。わが社に入社された方は不幸な結果になる事が頻発しているので私も特に気をつけます。
あまりにもひどいようであれば、会社を休職すれば良いだけですから(笑)


精神とカラダが蝕まれるのとお給料を天秤にかけてやっていきますが、1ヶ月経過するのがホントに長いです 地獄ですね(笑)