三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

本社管理職全てをPHARA気味で指導 

三流外資系サラリーマン大家です。


ただでさえ雰囲気の良くないわが社ですが
TOPのPHARAが激増してまいりました。

 

われらがPHARA部長も2か月前までは
TOPと仲良しだったのですが、今はPHARAを
受ける側になっております。

本社の管理職全員をPHARAし始めました。

 

手のひら返しが半端じゃない
100%サイコパスです。

 

会社の為と言いながら土日を潰し
夜は24時迄仕事をしてTOPの為にと
ゴマをすっても
結局はPHARAで怒鳴られる
うつ病寸前まで追い込まれる


ひとりのオッサンに人生を左右される状況に
身を置いていた人たちが悪いのですが、
組織の為と一生懸命に働いていた
管理職の皆様は少し不憫でもあります。


PHARAはPHARAを呼び負の連鎖となります。

 

会社組織を維持するのも難しければ
サラリーマンを続けるのも難しいです。

辞める人間ではありますが、
残る人は前途多難だなと
あらためて思ってしまいます。


何が悪くてこうなったのだろうか??

ぶっちゃけ私は知ったこっちゃないですが

 

なにがしたいんだこらー

会社をめちゃめちゃにしてコラー

 

なにこらたここら論争です