三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

P☆HARA部長が一番まともなんじゃないですか?

三流外資系サラリーマン大家です。

 

会社の近くに座っている人から
このように声をかけられました。

 

『三流さんの部の中で一番安定的なのが
 部長じゃないですか?
 レーダーチャートが安定していますよ。

 失礼ですけど三流さんを筆頭に
 他の部員はレーダーチャートが
 はっちゃけすぎていますよ

 イメージでいえば上限値を
 飛び抜けている項目もあれば
 大きくマイナスになっている項目
 もある。
 
 極端すぎますよ(笑)』

 

なるほど私を含めメチャクチャな人が
多いです。個性が強すぎます。


並大抵ではいう事を聞きません。
いう事を聞かす為にパワハラという
手口に出たのかも知れません。


結局はP☆HARAばかりが
悪いわけではなく
サラリーマンとしての
レーダーチャートが
はっちゃけすぎていた
我々が悪かったのかもしれません。


サラリーマン道にもとり
5年間仕事を手抜きし、
自分の資産管理にばかり
かまけるような奴は
パワハラされても仕方ない(笑)