三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

神戸大 バドミントンサークル 関西ノリ嫌い

三流外資系サラリーマン大家障害者です。

 

神戸大のバドミントンサークルが飲みすぎていろんなところを破壊しまくったようです。半グレになる能力もないくせにイキりまくるクソ関西人のノリです。

 

ワタクシは関西生まれの三流帝大国際卓越研究大三流経済学部です。

『なんで阪大や神大を受けへんだの?』

と良く言われます。

 

元々一橋志望で浪人する気もないし、一流の理系ともコネが作れるし、第三帝大という響きも良いし、A判定だったので都落ち三流経済学部にしましたが、一番大きな理由は

『関西ノリが大キライ』

というところです。

 

イキリすぎやねん、関関同立以上の学校

あと賢いのに暴れられる自分イケてると思っている京大と神大のやつが多いのも結構苦手

マジでゴルドーみたいに親指眼球に入れて視神経潰したろかと思う事がよくあった。

 

特に関西人は関関同立以上の学生を甘やかす傾向にあるのでそれも宜しくない、勉強なんか出来てもしゃーないねん、黙って礼節を保てボケ

 

ガチの体育会でも無いヘタレ学生なのにイキっている雰囲気が反吐出るくらい嫌いでした笑

ヤソマーには関西の同期が多いので良く分かります。

 

うぜえと思ってたらやっぱ問題になりましたなあ

 

イキるのは勝手だけど人に迷惑かけんなよと思ってしまいます。

 

その点阪大は関西ノリが無いので結構好きです。笑

 

ワタクシは東日本の方が水が合うわ