三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

不動産会社社長について 切れ者や

三流外資系サラリーマン大家です。

 

私は元々人づきあいが好きじゃない

のですが、ヤソマー社入社以来

『営業の為、カネの為お客と付き合わねば

ならない へらへらせねばならない』

と思っています。

 

最近は中国人のスクラップの社長や

不動産の社長からお食事のお誘いを

受けたりとなかなかモテています。

 

さてこの前フランス料理をおごってもらった

不動産会社社長ですが接待時に様々お話を

聞きました。

(築古赤サビマンション住み、

 赤ワイン大好き)

 

『ワインは涙が出るくらい回した方が良いですよ』

とアドバイスをくれました、

 

『赤ワインと同様同じ赤なので

赤さびも回して飲むとおいしんですか』

 

とは失礼なので聞けませんでした。

 

築古赤さびはゲーム感覚で

楽しんでいるようです。

本人がこのような住居に

住んでいますから、

相当スゴイ物件でも誰かしらには

客付け出来ると思っています。

 

上級国民から生活保護の人まで

客付けは出来ると豪語しておりました。

 

非常に頼もしい不動産会社です。

客付けに強い不動産会社は強い。