三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

仙台空港 若者優先席専有

三流外資系サラリーマン大家障害者です

 

ワタクシはクルマイスなので当然優先搭乗
ある意味障害者は便利や

 

しかしながらワシはこれ使ってんのに、目の前にはクソガキ共とブタのオッサンが優先席を専有してる。

 

ほぼほぼ歩けないおばあちゃんもいるのに

ちょっとは周りを配慮してくれや

 

普通の席ガラガラに空いてるんやからそっちに行ってくれ、優先席は障害者用トイレとも近いから設定されてんねん

 

足腰フラフラのおばあちゃんがいるのに譲ろうとしない態度に◯意を覚えました。

 

立たれへんかっても下からの十字締めか袖車は使えるやろ
それか下からボールペンで頸動脈やな

 

ワシは手術で背中50センチ切られ、脊椎4箇所も割られるまな板の上の鯉なんでもう怖いもん無いわ笑

 

何にせよ不具者になると見える世界も変わって来ます。

 

日本人が親切なんてウソやで