三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

本社転勤後職務 明らかに

三流外資系サラリーマン大家です。

本社での業務が徐々に明らかになって来ました。
我がPAWAHARA部長が別の事業部長を兼務することになりました。

新たな事業部は社長肝いりのプロジェクトなので、PAWAHARA野郎はそちらにかかりきりになり、中古装置事業部の本社実務は親会社出身勢の私と一流サラリーマン君(脳波異常発生中)で回さなければならないようです。

パイナップル野郎は
『もうさ、中古装置事業飽きたからさ、君たちに任せるよ』
と宣っております。

パナソニック野郎は美味しいところだけ社長に報告し、出来なければ非を私たちに転嫁するに違いありません。
やりたくもない部長の仕事を肩代わりしなければならない可能性が出て来ました。

残り1年フラフラしようと思っていましたが、めんどくさい事に巻き込まれそうです。

一方、三流外資系会社といえど、全国で数千人程度の会社の本社業務はなかなか出来ません。
遊びの気持ちで先ずはやってみましょう。

個人事業主の社長は誰でも出来ますが、ある程度の企業規模での出世は困難であり誰でも出来る訳ではありません。

少し忙しくなりそうなので来年はトレードも物件購入もお休みかもしれません。