三流外資系サラリーマン大家のブログ

不動産、金融商品、三流サラリーマンの悲哀

ルンペンプロレタリアートへの社会的制裁

三流外資系サラリーマン大家です。

出来もしない仕事に忙殺され、イライラして来たので周囲に罵詈雑言を撒き散らしながら、『ご飯を食べて栄養をとろう』と仙台名物の半田屋に行こうとセカンドカーに乗ろうとしたところ、

普段から社会にたてついている制裁なのでしょうかとんでもない現象に遭遇しました。
(汚いのでお食事中の皆様はご注意下さい)









f:id:Kinokawaryokusan:20190310120029j:plain


どんだけ飯食ってんねん、
どんだけ下痢やねん

って感じです。
ソッコーガソリンスタンドで高圧洗車で落としてもらいました。

やはり悪口ばかり言い、おてんとう様に唾する行為をすると社会的に制裁が加わり下痢の鳥に遭遇するのだなと認識しました。


心を入れ替え半田屋に着き、週一回の贅沢の為いろいろ注文しました。
脳内視覚野には先程の『びちぐそ』のイメージが広がって来ますが、出来うる限り想起しないよう努めます。

半田屋名物の中ライスとその他おかずです。ルンペンプロレタリアートにはもったいない位の贅沢三昧です。まじで幸せです。

f:id:Kinokawaryokusan:20190310121446j:plain

今後は悪口も少しは控えめにしようかなと30秒だけ思ったりしました。



半田屋の標語が心に染み入ります。

『今日も1日心豊かにお腹いっぱい食べましょう
店主』  仙台にお越しの際は是非とも半田屋


その他報いを受けて当然なポンコツ生活はこちらから

www.kinokawaryokusan.work
www.kinokawaryokusan.work
www.kinokawaryokusan.work